2022-02-07

Apple税に文句があるならとっととiOS見捨てろよ

市場の8割を占めてるAndroid3rd party storeが君を待ってるぞ。

頑なに市場の8割占めるAndroid3rd party storeから目を逸らして

グズグズApple文句言ってるの意味不明なんだよなぁ。

とっととiOSを見捨てないかApple調子に乗るんだろうが。

「グズグズ文句言ってても結局Appleが抱えてる客が欲しい」って足元みられてんだよ。

Epicが開発用アカウント止められて訴訟までしてんのにiOS捨てなかったのがダメだったなぁ。

訴訟までするんならあそこでiOS切り捨てなきゃダメだった。

けど、銭に目が眩んでそこまで出来なかったんだよなぁ。

中途半端に拳を振り上げただけに終わっちゃった。

  • Androidアプリは有料にすると開発者の連絡先を表記しないといけないじゃん。 個人開発者には勇気がいる。

    • それは文句言う先Googleじゃないかね。Appleの知ったこっちゃないでしょ。

  • Androidは金を払いたくない奴らが使ってるからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん