2022-02-02

昔某アイマスライブ帰りにフルグラTシャツ着てたら二人組のギャルに話しかけられた

「それ何のアニメ?wwwww」

「ス……アイマス・・・・・・ス」

「知らなーいwwwwwwwwwwwwww」

 

オタクに優しいギャルってこのレベルやろ

あいつらのコミュニケーションハードルどうなっとんねん

  • ラブライブって答えないとダメだろー

  • そこで「教えてやるよ!」とカラオケかデカいモニタのあるホテルに誘うんだよ!

  • フルグラTシャツってシリアルが同梱されてそうやな

  • 日清シスコ フルーツではなくグラノラの甘みに力を入れている 牛乳なしで食べてみると一番バランスがいい ごろっと系によってはフルーツに力を入れているものも ケロッグ 最近出回っ...

  • オタクに優しくないギャルだったら「何年もゲームに出てるのに未だに声付いてないアイドル居るとか嘘でしょwww」って言うもんな

  • キモオタの癖にネットだからって流ちょうにしゃべってんじゃねーよ どもれ

  • 某アイマスって盾が召喚されそうなフレーズやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん