2022-01-31

選挙で負けすぎてタマ取られたリベラルたち

選挙で勝てば何してもいいのか」

投票率の低さを考えれば与党は信任されたとは言えない」

「(ジェンダー平等表現規制を掲げたから負けたという意見に対して)今回の選挙の争点じゃなかった」

「(基地問題を争点にしたが経済子育て対策を前面に押し出した現職に負けた時)争点をズラされた」

選挙がすべてじゃない」

党派性に囚われてはいけない」

Twitterはてサもこういう意見ばっかりで本当に選挙で勝つ気がなくなったんだなというのを感じるわ

  • しかも衆院選以降、野党同士で殴り合ってる というか、立憲の議員も支持層も、維新難しで完全にヒステリーに陥ってる 岸田も地味だし、もしかしたらここ数年で一番自民党が目立って...

  • 野党がネットを軽視してネットの書き込みに反論しないからだよ 最近なってようやく始まったみたいだけどタイミングが遅すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん