2022-01-27

アラフォーおっさん化粧水を使ってみた完結編

そろそろ3週間が過ぎようとしている。

2週間目までは日々改善を感じていたが、2~3週間目は変化無しといった感じだった。

恐らくここから先は維持する為に続ける段階なんだな、と納得。

まあ無制限に肌が改善し続けたら世の人間美容で苦労するはずもないよなあ。

とはいえスキンケア完全にゼロ適当に済ませているオッサン世代でも、というか普段何もしていないからこそ化粧水プラス乳液だけで劇的な改善を感じられたんだろうなあと中々に満足している。

奇しくもコロナの人数が跳ね上がり普段お勤めのオッサンでもリモートワークに切り替わったりするのでは?

巣ごもりする期間の内2週間、朝晩とスキンケアを試して見たら開けの出勤日、少し違う目で見られるのではないでしょうか?

……いや多分対応変わらないと思うけど。

肌の手触り変わってちょっと小綺麗になった程度じゃ容姿はどうしようもねーんだよなー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん