2022-01-25

はてなブックマークからスターが消えた…?

スターも、スターを付けるボタンもない…。(PCWeb版)


(追記) iPadアプリでもスター消失してる。

スターを付けるボタン存在してるけど、押すと

はてなスターをつけることができません」

というダイアログが出る。


(さら追記) Androidアプリだけは消えてなかった。

スターも付けられる。なんなんだ一体…。


(追記) 直った模様。(WebiPadアプリとも)

Androidアプリは、自分が試したのが治った直後だったのかもしれない。


(最後追記) あ、昨日の夕方に開発ブログで事前に告知してたのか…。

2022年1月25日(火)午前11:00〜12:30ごろまでメンテナンスにより、はてなスターのご利用ができなくなります - はてなブログ開発ブログ

  • スターつけられない 自分よりちょっと早い人いたので、トラバにしておこう anond:20220125113916

    • 試しに自分のブクマに行って自分にstar付けて試したけどできますよー。 Chromeの拡張になにか新しく入れた?それをオフにして、Chrome閉じて、もう一度みてみたらどうかなー。 それでだ...

      • ブックマークコメント一覧からも付けれるようになってるね 復旧したのかな。そのまま永久に無くなっていてほしかったが残念

  • Windows の Chrome でもスター無くなってた。

  • はてなスター中毒患者に対する荒治療やろ ええやん!そのまま永久廃止まで逝っちまえ!

  • スター制度がブクマカの精神に悪影響を与えていると察した運営が、 いったん、スター制度を止めたと考えるのが良さそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん