2022-01-24

今の「フェミニスト」の盛り上がりは全盛期の「ネトウヨレベル

ネトウヨ」の全盛期は2011年だった

なお盛り上がってるということは「ネトウヨ叩き」が非常に多かったってことだ

その後収束して今は全盛期の10%くらいだ

 

今は「ネトウヨ」より「フェミニスト」の方が盛り上がっている

もちろん「フェミニスト叩き」も盛り上がってるということだが

インターネットメディアが悪さしてるのは自明だろう

煽るほどにPV稼げるしね

というかTogetterTwitterはてなブックマーク、こいつらが3大悪なんじゃないかと思う

昔は2chまとめブログが主戦場だったけど

はてな住人って余計なことしかしないよな

  • ネトウヨほど盛り上がってないよ 色々触るな危険なこともあって一部の界隈だけが異様に盛り上がってる感じ ネトウヨはネット民主体だったけど、今回はアカデミズム界隈+一部のネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん