2022-01-23

anond:20220123030737

へええええ!このくだり、子供の頃から面白いなって思ってて、不確定性原理なろた時にこれや。っと思ってたんだけど、

こういうのがあるのか。賢くなったわ。

で、まあ十分走っているし、結構いかんじになっているけど、やっぱり夕日と風呂うまい飯と話し相手で十分だわ。俺は。

記事への反応 -
  • 死の瞬間まで、カネに、性に、人生に、能力に、地位や名誉に、執着していこう

    • なんかそういうのに踊らされるの疲れちゃった。夕日が綺麗に見えるところに住んで、お風呂があったかい家で十分だよ。

      • でも赤の女王仮説があるし…😔

        • へええええ!このくだり、子供の頃から面白いなって思ってて、不確定性原理なろた時にこれや。っと思ってたんだけど、 こういうのがあるのか。賢くなったわ。 で、まあ十分走って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん