2022-01-17

anond:20220117174133

ワイの担当だったタメ口ディーラーズボラ故かなりサービスしてくれた

ワイ「新しいドラレコ買ったけど付け方わからないンゴ」

ディーラー「あっそ、じゃあつけとくよ」

ワイ「ありがとうございます😭工賃は?」

ディーラー「あー今からちゃっとつけてくるからいらないよ」

みたいなことがたくさんあった

ディーラーオプションの工賃も俺がつけるからって言って全部ゼロにしてくれたし(サービスから営業に転換した人だから技術問題なし)

あと、PCがぶっ壊れた時に持って行ったら治してくれたり

記事への反応 -
  • 春に向け車を買う人も多いだろうから備忘録として ・電話対応が雑(こちらが敬語で話しているにもかかわらず敬語はおろかため口ではなしかけてくる) ・音量ボタンが死んだテレビ...

    • ワイの担当だったタメ口系ディーラーはズボラ故かなりサービスしてくれた ワイ「新しいドラレコ買ったけど付け方わからないンゴ」 ディーラー「あっそ、じゃあつけとくよ」 ワイ「...

    • なんやかんや取引進めてるのが謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん