2022-01-17

人を救いたいという願望は下心なのかもしれないけれど(メサイアコンプレックス?)、ワンチャン狙いとまで言われることはないよなあと思う、男女になるとなんでも性欲にくっつけすぎだよ

同性だと近すぎて同情出来ないことも異性だとある程度距離があるから同情出来るなんてこともあるでしょう

同級生だと放っておいてしまうけど後輩だと手助けしてしまうみたいなのと一緒だと思うんだけどなあ

外野からすれば迷惑パターナリズムに見えるかもしれないけれど当人同士からすれば救いの手なのかもしれないじゃん

メサイアコンプレックスの人は飽きっぽいからやめた方が良いという話ならそうだねえと思うけど

  • 小賢しい横文字を使うのをやめろ

  • 手を差し伸べたいって感情に、ほんの少しでも性欲が混じっていると(あるいは混じる可能性があるだけでも) 「ほら性欲じゃん!」って決めつけたがる人がいるからなぁ。 性欲あった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん