2022-01-12

入管で働いてたとき

外国人にめちゃくちゃ煽られて馬鹿にされた

ストレスで辞めたけど何の保証もない

こっちが手を出せないの分かってて、めちゃくちゃ言ってくるんだよあいつら

まじでムカつく

しかも今や被害者ポジだろ

本当死にたい

  • 辞められたんだからまあ良かったじゃん あんまり良くはないけど 末吉くらいの良さはあるんじゃないかな

    • 他人の傷を過小評価するやつは目の前にいたら殴ってる

      • 何で外国人にやられたら「死にたい」なのに日本人に言われたら「殴りたい」になるんだよ 外国人にはやられっぱなしかよ

        • 仕事だから手を出せないって書いてあんだろアホが 悪意から馬鹿にされ軽んじられても何も出来ないんだよ くそが

          • 「たい」なんだから何でもいいだろ 内心の自由だろ

            • 出来ないことは たい 出来ることだから 殴る

              • 入管であったクソ野郎を「殴りたい」ではだめなの?

                • 殴りたいと思っても出来ないから死にたくなる 仕事でもなく目の前で自分の尊厳を傷つけるやつは、殴れるから殴る

                  • どっちも裁判になって慰謝料払う結果になるだけじゃないの?

      • 殴るのはいいけど、殴り返されるのも当然にして報いとして受け入れなきゃいけないのは覚悟しろよ。

        • 他人の傷を過小評価するなら、自分の傷を軽んじられることも受け入れろよ

          • それは受け入れてるんじゃねえか。マッチョ仕草なんだから、自分の傷もパンプアップすれば見えなくなるって思想じゃろ。

            • 揶揄されてるのわからない? 野球でいうなら、他人の傷を過小評価するのは一回の表、それ対して殴るのは一回の裏だ それに殴り返してくるなら、鉄バットフルスイングで返してやる...

              • 「復讐するは我にあり」ってことだよ。自分の傷を過小評価されたことに対して殴るなら「殴り返されることはない(相手が理解したなら)」かもしれんが、 「他人の傷を過小評価した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん