2022-01-06

悲し〜

母親からの妹が帰ってこない父親がそれを気にしない、体のどこかが痛い、部屋の汚さに誰も気がつかない、犬の世話をしないみたいな愚痴ぜーんぶ聞いてきたのになーんもダメだった

気利かせてお風呂洗ったって何もしてない妹と評価が一緒なんも変わらない

ある意味公平だしこんな歳になってまで母親に愛されようとしてる私が頭おかしいんだろうけどすっごい悲しい

から今までやってた事全部やめる

「これどうかな?」って聞かれても「妹に聞けば」っていうしなんにも手伝わない

妹がやって初めてやるようにしよ

それで怒ったって気にしないようにするし「じゃあ妹にも言って」って言うようにしよ

私が今までやってたの何だったんだろ

ご機嫌取り疲れた

悲しい辛い

はーもうすっごい悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん