2021-12-31

anond:20211231031603

わりと同じ推し方してるからかると思ってしまった

所謂オタ活は全然してないし、金も落としてない

プロ彼女みたいなのは私には無理だからどうにか仕事出会えるように芸能に食い込むか、それ以外の才能使って有名になるかを目標に色々やってる

増田推しは私より規模でかそうだけど、本気ならお互い頑張って推し結婚しようね

記事への反応 -
  •  大晦日にこんな意味不明で来年の運気が下がりそうな話はどんな場所を選んでも言えないけど、もういい加減しんどいので増田なら誰かがそんな人もいるのか程度に笑ってくれるかも...

    • わりと同じ推し方してるからわかると思ってしまった 所謂オタ活は全然してないし、金も落としてない プロ彼女みたいなのは私には無理だからどうにか仕事で出会えるように芸能に食い...

    • わかる。表立っては言えないけど、今やってることが失敗して最終的に私の元に来て欲しいと願う。 でも相手の不幸を願っているようでそんな自分が最低だと思ってしまう。

    • 負け組は社会を恨む一例

    • でも羽ばたく事を止められた三浦君は自殺しちゃいましたもんね

    • 執着に近い気持ちで追ってるミュージシャンがいるからちょっとわかる。 周りからは本当に好きだよね〜、くらいの熱量に見えてるだろうけど、推しの評価が下がるような(不倫や暴力...

    • 二次元なら奴隷オークションにかかってもらっても実在しないから安心なのになんで三次元でやろうとするんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん