2021-12-22

やな夢を見た・・・

職場で言われたことができず、じゃあ何だったらできるんだ?と呆れられて、とりあえずこれやっといてと教材を渡される

本通りに作りましょうというやつで、見本通りになるよう見比べて作っていた

ある程度進んだところで上司がやってきて、君何やってんだ?と呆れ顔

進め方の手順書を渡しておいただろ!?と手順書を指さす

ああまたやっちまった、すっかり忘れてた、そういやそんなのも一緒に渡されてたな・・・

今ほんとに忙しくて君のこといちいち見てられないか見学の人が帰るまで適当に教材で遊んでてと言われ放置される

そうしてると見学の他社の人がやってきた

他社と言っても昔勤めてたとこの知ってる顔ばかり

新しい環境はどう?久しぶりだけどうまくいってる?とか懐かしい会話をしつつ、見学時間が終わったら仕事をやめると伝えるつもりなんだよな、と心の中で思っていた

・・・というところで目が覚めた

年末のもうちょっとていう時期なのにキツかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん