2021-12-16

有酸素運動無理

ジム有酸素運動してる人マジで尊敬できる。

30分間全く同じ運動、無理。

たまにやってみるんだけど、テコテコ歩いてて「結構経ったかな?」→5分。

無理。

精神と時の部屋かよここは。

普通筋トレは今何発上げたかとか、ここに効かせてるとかいろいろ考えながらできるから

そんなに時間が気になったりしないから続けられるんだけど、有酸素中はマジで時間が進まない。

みんなどんな気持ち有酸素運動してるの?

  • ランニングマシンはマジでつまらなくて10分が限界だった エアロバイクは姿勢安定してるから40-60分くらいの動画見ながらなら続けられてる

  • 犯罪者の女性って死ぬまで進化しないままいつのまにか死んでるんだろなあと思いながらしてるよw

    • だって犯罪で生きていけるんだもん 自分だけカネもらえれば人生それでいいのよ

  • マジでわかる 有酸素で何十分も同じことやってるやつ意味不明すぎ マシンに画面ついてたりバイクなら動画とか見ながらだらだら出来る

  • ひたすらスマホでゲームしたりSNSしてたらいつのまにか過ぎてる

  • 家の中で映画とか観ながらやるのが好き 外は転んだり事故に遭うかも知れないからあんまり出たくない 行ったら帰ってこないといけないし

  • 走ってる間ずっと動画見てるわ。 アニメ1本30分終わるまで全部走ってたら終わりだ。

    • イヤホンは無線で5年ぶりくらいにポータブルのMP3プレイヤー買ったわ ジムでスマホ開いちゃうとダメな意志薄弱タイプだから 動画見ながらバイクとかはちょっとできないんだよな

  • YouTubeとかの動画見てる アニメ1話分運動でだいたい20分くらい

  • ジムで有酸素運動しなければいい

  • voicy聞いている

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/06/blog-post_215.html?m=1

  • サウナとか岩盤浴も無理だわ

  • ケイ素生物かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん