2021-12-10

フランスアニメ版 神々の山嶺がすごいらしい

アーケインといい、フランスアニメ来てるな。

日本アニメジョジョ国際的に盛り上がってるしスパイダーバース2もトレイラーきたし

いよいよヤングアダルト以上向けのアニメ世界商業的に来てる。

良い感じ。日本アニメにも追い風になる。


まぁでも神々の山嶺日本では見れないんですけどね・・・

  • ジャップアニメってキモオタ向けポルノばっかじゃん 世界に取り残されるでしょ

  • ちょっと古いけど、ベルヴィル・ランデブーとかもフランスのアニメ映画だったな。実写の映画で独自の存在感があるし、ゲーム開発でもアートディレクションが強い印象があるから、CG...

  •  岳人伝説って漫画おもしろいよ

  • あーけいんか

  • ジョジョ6部海外人気高いけど あの意味不明な内容理解できとるんか? 小林靖子パワーでワンチャンわかりやすくなってたら神だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん