2021-12-10

女って本当に道譲らないよな

よくあることだが

俺がまっすぐ歩いていて、横道から女が歩いてきて

このままじゃぶつかるなぁってタイミングとき、女が俺に前を譲ることってほとんどない

ちらっとこちらを見た後に、知らぬ存ぜぬという感じでそのままのペースで突っ込んでくる。

なんでなんだろう、不思議だね

女って身内の中では一歩引いたり譲る場面多いけど

街ですれ違う見知らぬ人相手だとすごく傲慢だよね

あい傲慢な部分の方が本性なんだろうね

から社会の中で生きると抑圧されてるように感じるのだろう

  • 女の運転する車も同じ、めっちゃ危険

  • はい差別 通報

  • 女って未来予測できないらしいじゃん お互いがこのままの速度で移動したらぶつかるって考え方ができない チラッと見た時と自分が動いた後で見られた方の俺は動いていないと考えてる...

  • あるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん