2021-12-09

スーパースター取りたい

通勤途中の駅のゴミ箱あたりに、マリオスーパースター落ちてないかな。落ちてたら光って目立つだろうから、とりあえず触れてみるよね。

そうしたら触った瞬間、身体中に力がみなぎってきて、アウター筋肉の膨張に耐えられずボタンが飛んで、たまらず脱ぎ捨てながら「フウィィィィ!」って甲高い声で叫びながら駅のホームから高速で改札に突っ込んでいって、「イッツミー、マァリィオォッ!!」って頭の上から出る叫び声とともに改札のバリケードをぶっ飛ばして、ノコノコ(人)をぶっ飛ばしながら地上へ飛び出るわけだ。

き、キモチイイ…かも。

  • マリオの寿命って300秒くらいでしょ?

  • 既出だと思うけど スーパースターはゴミ箱でなくて 電車が駅を通過するときの 風圧で隠れブロックがガコっと押された 拍子に電車の数メートル前を猛スピードで 浮遊するからそれめが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん