2021-12-06

anond:20211206152137

昔、どこかの漫画

回想シーン」って書いてあって

その横に昆布みたいなの描いてて。

一時回想シーンと言えばこんぶや若芽ゆらゆら描いてたことがあります

こうして改めて文字に起こすと、しょうもないわね💦知らんけど。

海藻絵文字欲しいなぁ。

記事への反応 -
  • 昆布茶でした。チキショー!

    • 昔、どこかの漫画で 「回想シーン」って書いてあって その横に昆布みたいなの描いてて。 一時回想シーンと言えばこんぶや若芽をゆらゆら描いてたことがあります こうして改めて文字...

      • 🌲🍄で我慢して欲しい

        • やさC 🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄 使わせていただきます🙏

          • うわークリスマスだーーー👏🌟

            • 🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄 👏🌟メリークンニ✋(👁👅👁)🤚スマス👏🌟 🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄🎄🍄

    • ミランダ・カーもはまってるっていわれたとき、昆布茶で?とおもったわー

    • コンプガチャは違法

      • 200回回せば必ず次のイベントで最強になるURが出る! みたいな箱ガチャ 2-5回でひける人もいたけど、 200回ガチャしてた人いたなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん