2021-12-03

anond:20211118122909

この人は愚痴垢の何を知っているんでしょうか💢💢💢

twst運営は未だ私たち謝罪しません!!!

それどころか信者私たちが諭してあげてるのにこうして🗣と余計なことばかり!!!

しか私たちが教えてあげないと署名の事も知らないし嘘つき呼ばわり!!!

やっぱこのゲーム運営ユーザーもクソだわw

キャラ人質にされたからやってたけど、今度こそ引退するわ🤚

頭ヨワヨワな👃畑ちゃん、あとは楽しんでww

記事への反応 -
  •  某月某日、友人の度重なる布教に折れ、ツイステをインストールした。見事にハマった。  ハマり過ぎてTwitterにアカウントを作ったので、通話ついでに沼に突き落とした友人に報告...

    • この人は愚痴垢の何を知っているんでしょうか💢💢💢 twst運営は未だ私たちに謝罪をしません!!! それどころか信者は私たちが諭してあげてるのにこうして🗣と余計なことばかり!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん