2021-11-27

はてなーって安いキーボードタカタしてそう

はてなでも高級キーボードとか、自作キーボードとか語られたりはするけれど、

はてなーってケチな者にこだわらないオッサンもそれなりに多いから、

未だにデスクトップ付属の安くてボロボロの汚いメンブレンキーボードでカタカタしてそうなイメージある。

それか、ネットブック流行った際に買ったやっすいネットブックパンタグラフキーボードとか。

物にこだわらないどころか、ただ単に貧しさ故に攻撃的なブクマする感じが漂ってくる奴多いし。

  • わいはロジクールの一番安いやつや。

    • やっぱり…。 ロジクールなら、まだましかもしれないけど。

  • ワイのキーボードは10年前にデルで買ったバーゲンPCにおまけで付いてたワイヤレスキーボードやぞ。

  • 軸にこだわったキーボードの方がカタカタうるさいからね そういう話じゃない?

    • それ。大きな声で言えないけど実はメンブレンのほうが手首に優しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん