2021-11-24

まれてこの方ずっと眠い

睡眠不足の時も、睡眠が足りてる時も、ずっと眠いなあと思いながら過ごしている。

眠い眠い、と、とくに午前中、あと19時ごろ思っている。 

でも小学生の頃から眠かったし、今も眠いし、仕事してても眠いので、一生こうやって過ごすのかな。

大人になると早く目が覚めるみたいな話聞いて、睡眠時間少なくて済むのかと思ってたけど、大人になっても一日中寝てられる。嘘だったのかあれは。

みんなはどうやって眠気覚ましてる?私はただ耐えてる。カフェインもたいして効かない。眠いコーヒー飲んでもすぐ眠れる。

なんで痛み止めはたくさん売られてるのに、眠いの止める薬は売られてないんだろう。うってよーー。カフェイン効かない体質なんだよーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん