2021-11-10

トラバ放置するわけにはいかない

ざっと読んだだけで文面というか字面元増田否定してるんだなとわかるトラバが一つでもあったとする。

それに何の反論もついてなければ「間違ってたこと認めたんだな」と傍観者に思われかねないだろ。

ネット書き込みがバズったりときには社会問題スケールで注目されるのは多くは傍観者のおかげなんだから傍観者が受ける印象というものはうまく管理しなければならない。

そのうえで否定的なトラバがあったら放置せず反論しておく。

おそらく傍観者時間節約術として元増田より先にトラバを見て「元増田は読むに値するか」を判断するからこれは大事なことですよ。

  • 否定してる奴がキチガイっぽかったら放置するでしょ。

    • 拡散の要となってる傍観者はいちいちそのトラバの人格がキチガイかどうかまで精査してないと思うんだけどどうだろうか 文面が否定っぽくてそれに元増田が何も反論してない時点でス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん