2021-11-10

「他の撮り鉄に負けたくない」線路侵入疑い19歳少年家裁送致

https://mainichi.jp/articles/20211110/k00/00m/040/191000c

京阪電鉄電車撮影するため線路内に立ち入ったとして、大阪府警旭署は、東京都無職少年(19)を鉄道営業法違反の疑いで家裁送致した。9日付。少年鉄道撮影の愛好家「撮り鉄」で、「いい写真を撮りたかった。他の撮り鉄に負けたくなかった」と容疑を認めているという。

「パパ、僕撮り鉄になりたい」とか言われたら、間髪入れずに殴り飛ばそう

  • 鉄道が空を飛べば河原で寝転がって写真撮影できて、線路に侵入する必要も無いのにね

  • 京阪ってガイジ多いけど沿線がガイジなんじゃなくてガイジを吸い寄せるチカラがあるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん