2021-11-02

anond:20211102112110

お前は俺か

 

女はそういう風に理不尽に機嫌が悪くなってヒステリー起こしても、

最終的にはホルモンバランスが悪いから私は悪くないってことなからずるいよな。

悪いのはPMDD更年期障害であって私じゃないと。

男は問答無用モラハラ扱いなのにな。

 

でも子供のために離婚はしないって決めたじゃん。

頑張ろう。

記事への反応 -
  • きっかけは些細なことだった。 家のドライヤーが俺の使用中に壊れてしまったので、急遽夜のうちに買ったのだ。 そのことを今朝妻に伝えたところ、ヒステリーを起こしてしまった。 ...

    • お前は俺か。   女はそういう風に理不尽に機嫌が悪くなってヒステリー起こしても、 最終的にはホルモンのバランスが悪いから私は悪くないってことなるからずるいよな。 悪いのはPMDD...

    • すでに二人とも限界迎えてるからすぐにでも福祉に頼ろう 意外とそういう夫婦は多いし恥ずかしいことじゃないよ どうすればいいかわからないならまずは住んでる地域の子育て相談セン...

    • こんなガイジ夫婦が産んだ子供もまたガイジへの道を歩むのであろうな

    • 奥さと子供を実家に戻してあげればよくね? 「育児ノイローゼ」なんだから、しばらくしたら落ち着くんじゃねぇの?知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん