2021-11-01

選挙行っても何も変わらなかったじゃん

毎回きちんと選挙に行く30歳。

自民党でいいじゃんと思っていた時期もあったけど、コロナ禍以後の数々の不手際を見て嫌気がさし、今回は野党に入れた。ところが蓋を開けてみれば自民圧勝自分のところの区の当選者を見ても自民

選挙行かないと何も変わらないよとか言ってたはてなの人ら、行ったって何も変わらないじゃん。適当ばっか言ってんじゃないよ。

こう書いたら甘利は落ちたぞとか、evil人間を落とすことができたから勝ちみたいなこと言うんだろうけど、そいつだって結局比例で復活してるわけだし、そもそもそんなミクロ視点で喜んだところで自民党が依然として議席を獲得したって事実は変わらないじゃん。

何回「選挙行かなきゃ変わらない」って言うの?いつになったら変わるの?本当にがっかりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん