2021-10-15

yamada_shirouさんって人の言ってることがわからない……

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1788397

どちらの味方でもないが指摘すると、

HP上の記述過去どうだったか関係なく、

木村響子の見た時点の文章には名前は書かれていない。

ある意味石川さんは嘘をついていないと言っても過言ではない。

何を言ってるのかわからない・・・・・

木村響子の見た時点の文章」ってなんで判断できるんだ?

  • 自分にできないことが他人にもできないと決めつけて語る方が理解ができないよ 人それぞれ知力体力権力が違うんだよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20211015170950 いやいやいやw なにもっともらしいこと言ってんだ おまえ私の書いてる文章読んでないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん