2021-10-04

表現の自由戦士のやってることは逆効果しか思えない

ネットで暴れまわってフェミニスト攻撃するほどオタク女性差別者という風評が広まるだけだ。

そのうち『カエルペペ』のように萌え絵差別主義アイコンになるかもしれない。(すでになってる?)

献血ポスター交通安全動画にこだわった結果、本丸にまで飛び火したらどうするのか?

  • もう十分なってるじゃん

  • 世界的にはオタク文化は風前の灯。 日本のオタクらももう少し自分の置かれた状況を考えて欲しいよね。 イスラム原理主義やフェミニズム、中国共産主義といった勢力がオタク作品をこ...

  • フェミに対抗するには、自由戦士側も女性(若いとなお良い)を擁立して戦うのがよい。 女性VS男性ではポリコレ的な意味で勝ち目がない。弱者性という武力を用いて対抗するのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん