2021-09-29

昼間に投稿してる人ってほとんど年金受給年齢じゃない無職だよな。

リモートワークの影響があれば増田の昼間の投稿コロナ前より顕著に増加してるはずだけどそんなことないもんな。

そうするともともと昼も夜も無職のたまり場だったといえる。夜にやってるような人に社会人がいるなら在宅勤務で昼間の増田に手軽にアクセスできるようになることで昼間の増田投稿数が増加するはずだから

  • [増田統計]2019年8月15日木曜日の増田 2019年8月15日木曜日の増田 記事数:2190 文字数:201918 [増田統計]2021年8月12日木曜日の増田 記事数:3824 文字数:345490 激増してるじゃん

    • いい年した社会人が草生やして論破とか書いたり敗北宣言とか罵ってるんだとすればそれはそれでって感じだな。でもそうだとすればそういう系統のトラバもコロナ以降で増加してなき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん