2021-09-23

anond:20210923094048

アレは「自衛隊はいろう」「関白宣言」よりもよっぽど解りやす皮肉だとおもうんだが、世間は読解力がないから単に「変なの(笑)」としか受け取らないものらしい

記事への反応 -
  • 「失業したり、子供ができたり、病気になったり、災害に見舞われたりしてもちゃんと生きていけるシステムをつくってほしい」 って、めちゃくちゃおかしな事を言っているのに気付か...

    • オマエは唄ってたころの伊武雅刀かよ

      • 「私は子供がきらいだ!」 「ヘイトだ!」

        • アレは「自衛隊にはいろう」「関白宣言」よりもよっぽど解りやすい皮肉だとおもうんだが、世間は読解力がないから単に「変なの(笑)」としか受け取らないものらしい

    • KKOに向かっては「結婚も子供も当たり前じゃないんだから諦めろ」みたいなことフツーに言っちゃうんだから、じゃあ贅沢品以外のなんだよって話だわな

    • 日本の社会設計は「クレヨンしんちゃん」がフツーの家庭モデル前提で作られているから、そこから外れた人たちは自己責任だからと言われ社会から迫害される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん