2021-09-12

anond:20210912215202

うん。

なんというか五感連動VRとか、AI夜明けとか、そういうのが現実味を帯びてきてるこのタイミングでのパンデミックってのは、フィクションなら100%滅亡シナリオだよな。

まぁ、実際はそんなこともなく、ただひたすら辛い病気と辛い生活様式ストレス抱えまくるだけなんだが。

記事への反応 -
  • もう人類は滅亡するような気がしてくる。

    • うん。 なんというか五感連動VRとか、AIの夜明けとか、そういうのが現実味を帯びてきてるこのタイミングでのパンデミックってのは、フィクションなら100%滅亡シナリオだよな。 まぁ、...

    • 人類最後の世代になるかもしれないってなんかちょっと興奮するな。まあそんなこともないんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん