2021-09-10

ちなみに女性の6~7割が痴漢性犯罪経験者というアンケートがある

これ毎回言ってるんだけど、痴漢被害経験のある男性としては、「えっ!?女性の3~4割も性犯罪被害経験0なんですか!?」とは言いたくなる。

いや、男性女性で全く同じとまでは思ってないけどね。その差は不当に高く見積もられてないか?とは思う。

男性場合性犯罪被害に遭っても「自分被害に遭った」という自覚が持てないという事情もありそうだしな。

  • もういい大人だけど、電車通学、電車通勤を一切しなかったから電車で痴漢にあったことない あとは軽いタッチくらいなら痴漢にカウントしないとか個人差もある

  • おばはんにけつ触られるのを痴漢にカウントしてない男はそこそこいるかもね

    • 例えば、やたらとスキンシップの激しいおばさんに「丈夫そうな腰ねぇ~」なんて言って撫で回されたりしても、男性の場合は「距離感のおかしいババアだな」くらいは思っても、それが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん