2021-08-25

硫酸事件みたけど

あれ犯人被害者若いねかなり

20代前半だね

大学とかゲームとかの怨恨関連だと想像する

化学関連の大学生とかさ

ガタイがでかいからすぐつかまると思う

みんなの意見は?

  • アシッドアタックって3-5年なんだろう サラダ油をまいただけの人は殺人未遂と傷害で15年確実と言われているのに 日本って本当にコワモテの犯罪に甘いね

    • 日本の刑法がもともと明治に原型ができてるから、 火の出るもの、放火系に厳罰する傾向があるって聞いたことがある たしかに今だと不均衡な刑罰かもしれんね

  • 犯人が若いってソースどこ?

  • いくら監視カメラがあっても 性の喜びおじさんを殺したガタイのいいリーマンすらまだ捕まってないからな

    • そういえばそうだったな 監視カメラはしょせんは公有財産ではなくJRや警察のものだから、JRや警察の利益になると思えば犯人は特定されても検挙されない

  • またワイの金田一コナソばりの名推理プロファイリングが的中してしまったんか・・・ (単にテキトーに憶測したのが当たっただけ) 硫酸事件 犯人は被害男性の大学時代のサークル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん