2021-08-24

はてな民ってウイルス系の映画に出てくる愚民のものだな

まずウイルス感染する前に感染してる可能性ある人たちへの攻撃が必ず描かれるんだけど

はてな民ってまさにその手の愚民のもの

まず前提条件として、お前らに違法でもない人の行動にリンチを加える権利なんてないんだぞ?

どうしてこんな簡単なことも理解出来んかね

普段人に対して中世ジャップだの言ってる人たちが、まさに中世的な言動してる

本当なにかコントの類いなのか?

  • アスベストとか4大公害とか 日本政府が都合の悪い情報を堂々と隠して嘘で国民をだますのはデフォだからな

    • 話の内容分かってる? フジロック参加者叩きみたいなことやってるやつらを馬鹿にしてるだけだぞ

  • ピーチ機内でマスク拒否、男逮捕 航空法違反などの疑い [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル 警察も航空会社も国家総動員で感染者への迫害をあおってたくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん