2021-08-12

anond:20210812170333

面倒ならもうお前はこの件を語るな。

から理解するつもりがないんだろう。

それと年寄りそもそも食べ物が少し気管に入っただけで死ぬ位弱いことは常識だろう。

寝たきりの年寄りの多くが死にたがっていることも、認知症患者家族延命を望まないこともだ。

知らないなら特養老健掃除バイトでもして見てこいや

  • いわゆる看取り専門の病院だと入院の時に「積極的延命は望まない」という書類にサインするよね。 あの頃クラスターになっていた病院はそういうところが多かった。

    • 確かコロナの死者が沢山出た永寿総合病院も療養型だね。 今はそういう病院のワクチン接種が進んで死者はだいぶ出なくなったね。 ここ最近デルタ型でブレイクスルーしてクラスターに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん