2021-08-02

anond:20210802223623

まぁ、少なくとも画像認識系のAI医師仕事を奪ったね。交通事故が減ったから。あと、デンソーQR コードは「DX」だと思う。人間から URI の、手入力を奪ったし。

記事への反応 -
  • AIはそろそろ人間の仕事奪った?

    • まぁ、少なくとも画像認識系のAIは医師の仕事を奪ったね。あと、デンソーの QR コードは「DX」だと思う。人間から URI の、手入力を奪ったし。

    • 介護人材が毎年6万人不足してるのでインテリから引っ張ってくるしかないぞ。

    • コストの問題なだけで既に奪ってるやで

    • そもそも一生同じ仕事を続けるっていう異常な前提があるから奪われるって感じるだけなんだよな。 その時需要がある仕事に転職すればいいだけだぞ。 そうでなきゃ産業革命なんか起き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん