2021-08-01

グローバルダイニングはいいよなー

俺らみたいな小さいレストランギリギリ耐えながら休業している分の客を奪っておいて、「レストランはずっと苦しんでるんだから要請に従わないのは仕方ない」みたいな世論に支えられて爆益出してるんだからなー

そりゃいくら自分のところで感染が広がろうと何しようと、今の状況が続けばそれだけ俺らから客を奪えるんだからそりゃ自粛するわけないよなー

おまけにGoToが再開したら客単価高いかいくらでも恩恵受けられるわけでしょ?

うちなんか食べログホットペッパーネット予約手数料200円も取られたら利益なんて一瞬で吹っ飛ぶぜ。

みんな知ってる?国が援助してるのは食べログホットペッパーなんだぜ。

俺みたいな小さいレストランにとっちゃGoToなんて大迷惑なの。

客取られるだけなの。

バカバカしいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん