2021-07-29

五輪は中止すべきでない

五輪理由自粛しないやつはただのバカから放っておけばいい

それより、店などが、感染対策を守らない客に対し入店拒否などが出来る法律を作って欲しい

感染対策してない客に注意したり入店拒否をすると「法的根拠は?」と騒ぐ客が必ずいるからね

もちろんそういうことを客に言えない店もあると思うが、そういう法律があるってだけでもそれなりの効果は出てくると思う

  • 飲食店がコロナの巣なのか? 未だに根拠が示されてないように思うのだが

    • 会話によって蔓延するわけだから単位面積・時間あたりの発話量で決まるやろ 図書館より安い居酒屋の方がどう考えても蔓延リスクが高い

      • 無言なら言い訳か ラーメン屋さんの一蘭なら会話しないからな あーいうのは別枠かね

        • 無言なら良い 会話の時だけマスクでもまあ良い マスク外して会話はギルティ

      • わいみたなコミュ障は、感染させることはないな。

  • りーむーりーむー オリンピックひとつ仕切れない都や国が、短期間でまともな立法なんてできるわけないでしょ? できたとしてもコロナ禍後に、禁酒法みたいな悪法として市民をいびる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん