2021-07-25

[]7月25日

ご飯

朝:焼き人参チーズホットサンド。昼:焼きそば小松菜ベーコンの炒め物。夜:キャベツピーマンの炒め物。ナポリタンカップスープ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみん。

明日コロナワクチン1回目なので少し緊張している。

グランブルーファンタジー

45箱目以降を掘って、スペシャルバトルでの報酬を合わせれば無事にサラーサ最終ができるようになった。

これで十天最終をコンプリートできる。

超越などなどまだまだやることは沢山あるけど、大きな大きな一区切りとは言えるでしょう。

マジでニオとウーノ辺りは使ったことないから、終末五凸を優先すべきだったんだろうけど、まあまあいいじゃないですか。

○ドラガリアロスト

施設イベントを始めて完走した。いや完走というか古戦場の横で放置してただけなんですが。

この放置いいねスマホめっちゃ熱くなるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん