2021-07-25

anond:20210725140242

ラーメンズは好きだったけど、電通コネのあるようなやつが若い頃にやって無料で公開しちゃうような位置づけの仕事だったんだなと思って微妙気持ちになっていたところ、解任されたと聞いても30%くらいは「どうせコネで楽しく生きていけるんだろ」と思っていたら、あの残念な開会式を見せられて残りの70%が消し飛んだ、と、そんな心境です。

 

オリンピック関連で言えば、ご指摘の通りオリンピックは嫌いだけど、その前から向こうに行っちゃった人だった、と。

記事への反応 -
  • 普通に偏見で申し訳ないけどラーメンズ好きな人ってオリンピック嫌いそうだし小林さんが就任したとし失望して解任されたとき喜んでそうなのにみんなショック受けてて全然違うんだ...

    • ラーメンズは好きだったけど、電通とコネのあるようなやつが若い頃にやって無料で公開しちゃうような位置づけの仕事だったんだなと思って微妙な気持ちになっていたところ、解任さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん