2021-07-25

anond:20210725123523

ちょっとあの砂浜を見てみよう

脱皮して大人になったホモサピエンスたちが交尾相手をさがすために集まってきているんだ

みんな砂浜で日光浴したり、海で水遊びをしたりしていて楽しそう!

でも、よーく見てごらん

遊んでいる最中でも目がぎょろっと動くよ

体についた砂を払って、座りなおしてぎょろっ!

わあ、水遊び楽しいなあ、目に海水が入っちゃった、ぎょろ!

疲れたからそろそろ巣に帰ろうかな、ぎょろ!

どこを見ているんだろう

オスのホモサピエンス視線の先には……あ!メスのホモサピエンス

メスのホモサピエンスの先にはオスのホモサピエンスだ!

そう脱皮したホモサピエンスたちは遊んでいるふりをしながら交尾相手を探しているんだ

そして…ほら視線が交わると…

「あら…マッチョないい男がこっちを見ているわ、何かしら」

「やあ、今日はいい天気だね。それに君の胸部はとても発達していて素敵だ」

あなたこそ僧帽筋とそこに浮かぶバラタトゥーがス・テ・キ!」

みたいなNHK教育みたいなナレーションで見てみたくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん