2021-07-19

ウガンダオリンピック応援歌作詞たか政府採用してほしい


逃げ回れ 逃げ回れ 逃げ回れ

ウガンダ

君よ走れ

まだ冬に震える貧しさあるなら

平和を求めて行けよ 行けよ 行けよ

うずまくナルトラーメン 餃子 チャーハン

中華の食い物

ウガンダム ウガンダ

隠れ回れ 隠れ回れ 隠れ回れ

ウガンダ

君よ叫べ

自国への絶望に沈む 悲しみあるなら

国を捨てて 逃げよ 逃げよ 逃げよ

資本主義への 怒りを ぶつけろ ウガンダ

アフリカ落武者

ウガンダム ウガンダ

甦る 甦る 甦る

ウガンダ

君よ掴め

まだ社会迷惑考える 心があるなら

頭を下げて 亡命 亡命 亡命

べレンコ中尉のように 翔べよ ウガンダ

令和のベレン事件

ウガンダム ウガンダ

  • ウガンダ人まだ捕まってないのかね・・・

    • その人を過激派テロリストに置き換えたら怖い 例えただの亡命希望者だとしても、見つけることができないってかなり問題だと思う

  • 俺は逃げた奴のこと結構応援してるわ、そこまでせざるを得ない何かが彼の人生にはあったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん