2021-07-17

焼き飯にはウスターソースをかけて食べたい派なのです。

味が物足りないかソース

かけるとかそういうことではなしに

ソースをかけた焼き飯が最高においしいか

ソースをかけて焼き飯を食べたいのです。

 

しかし、焼き飯を作ってくれた人の

気分を侵害するのではないか

心配になって堂々と焼き飯

ソースをかけることは出来ません。

 

から焼き飯を食べるとき自分で作る派です。

自分で作って堂々とソースをドバドバかけて

焼き飯を食べます

  • できたものにかけてもいいなら焼かなくても良さそう 焦げた醤油やウスターソースのうまみというか香りなら分かる

  • チャーハンがソース・ケチャップで焼き飯がしょうゆという理解でいいのだろうか。どちらにしても、私は醤油味が好き。好みは人それぞれ、というか育ってきた環境で慣れ親しんだ味...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん