2021-07-02

anond:20210702123250

増田よりマシな人間に聞いたら当然意見が分かれるって言ってんだろ。で、意見が分かれたら自分で考えろ?

何のために聞かせたんだよって聞いてるんだけど。

記事への反応 -
  • 肩の上のまるいやつをな、おまえは帽子置き台にしかつかわんのか? 「自分でよく考えろ」ってやつよ

    • 自分で考えるべきならそもそも人に意見求める意味がないやろ 何言ってんだ?

      • せやな、増田で意見を求めてることがまずもって無駄 おまえは最初から無駄なことをしているようだが?

        • お母さんに聞けと言ったり聞くなと言ったり変なやつだな 分裂症か?

          • 最初から増田よりマシだとわかってる人間にきけってことだよ 知能低すぎか? あと病名差別やめなね、それもう病名じゃなくなってるけど

            • 増田よりマシな人間に聞いたら当然意見が分かれるって言ってんだろ。で、意見が分かれたら自分で考えろ? 何のために聞かせたんだよって聞いてるんだけど。

              • おまえが真剣な悩みをもったときにまっさきに増田に相談しにくるほどの低知能でなくなる道をさししめしてやってるやで まあ釣り目的なら増田に来るのも最もだが釣られてあげように...

      • 人の意見を勘案して自分で判断するんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん