2021-06-29

いちいちh抜きしてトラバさせないようにするの面倒

(それとなく自分増田を見せたいけどトラバされるようになってると同じことを繰り返した場合元増田に同じような言及がたくさんくっついて宣伝活動バレバレであるセルフブクマすると同じように記事への反応の水増しであるというあらぬ誤解をされる恐れも。)

トラバanond:から始まる文字列専用の機能にしてハイパーリンク文字列にまで同じ機能を持たせてるのは廃止にしてほしい

  • トラバぐらいすりゃいい。

    • ついでにトラバって名称も廃止して他の掲示板と同じようにレスポンスって名称に改めるべきだと思う ほとんどのトラバツリーは長文トラバトルじゃなくて短文レスバトルしてるだけで...

  • URL末尾に#をつけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん