2021-06-19

彼氏の車がタントでした。死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。


男で軽自動車とかないですよね。

しかタントとか「お母さんかよ」って感じですw

あたし何かおかし

こと言ってますか?

普通感覚ですよね?

  • そうなんだー、わたしはワゴンRで峠を攻めてるから良くわからないな。

  • 女がハイト軽の区別つかなそう、きっと五輪ナンバーのN箱とソリオの違いもわからんだろ 元増田の軽コンプ氏はもう少しリアリティ気にしてくれよ

  • そんな女にトント男も寄り付かねえってか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん