2021-06-16

男の性癖理解できない

色々あるのでとりあえず思いついたものを挙げていく

ちん嗅ぎ、見せ槍、その他ちんこで興奮する女系

ちんこで喜ぶ女が現実味がなさすぎて不気味だし、そんな女いねーよってなる

妊婦、孕ませ、

できた子供がどうなってしまうのか考えただけで嫌な気分になる。命を軽く扱いすぎ。

BSS (僕が先に好きだったのに)

知るか。勝手片思いしてただけなのに取られたと思うなんて傲慢すぎだろ。

ちんこ包囲網

女の子可哀想で見てられないし、シチュエーション意味不明。男の集団ちんこ出して何してるの?

母乳、経血

別に性的ものじゃないのに変な目で見るな。

アヘ顔、ひょっとこフェラ、鼻フック、その他顔芸系

ブッサイクだしどこがいいの?

精液ごっくん

まずそうだし臭そう。まずいものをなぜ人に飲ませたがるのか。

  • 人間は理解し合えない生き物だぞ

  • 普通そんな奴いねーよとか普通そんなことできねーよとかそういう状況を創造できて見ることができたなら、それは楽しいとは思わんかね

  • ぜんぶ女にも当てはまるじゃん、なに知らん顔してんのさー(笑)

  • 唾液飲んでくれたら嬉しくない?精飲はその延長線

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん