2021-06-07

anond:20210607181250

元増田じゃないけどこれがマジでガッチガチで出てくるんだわ

大規模チェーン店ではなく小規模店で、オーナーが常駐していない店で時々あるんだけど、

単純に解凍が間に合わなかったってヤツ(その感覚値も持ってないけどオーダーは取っちゃう)

マニュアルちゃんとしているところは、『すごく時間掛かる』とか『売り切れです』ってバイトでもちゃんと言うんだけどな

 

ちなみにカチンコチンの状態の肉を提供してくる焼肉店だけでなくて

解凍出来てない状態バーンステーキ焼いたりする店とかあるぞ

それも特別安い訳でもなくて

記事への反応 -
  • 半角全角の違いとかパスワードの使いまわしとか気にするくせに 家庭科で習うぐらいの正しい肉の解凍方法に無頓着なのがはてなーなんだな

    • それ以前に肉が冷凍されていない前提の認識なのが驚いたわ 国産でも普通に冷凍だが どうやって全国に配送してると思ってるんだ 牧場で屠殺したてのしか食わないの?

      • チルドで流通してるケースも多いぞ

        • フツーに冷凍だぞ ほんで店でカットしてから冷蔵ショーケースに入れるなりチルドパックにするなりする

          • 元増田の『凍ってる』がどのレベルかだな ほんのりシャリシャリなら、チルドしてるんだからあたりめーだろ!!って感じ

            • 元増田じゃないけどこれがマジでガッチガチで出てくるんだわ 大規模チェーン店ではなく、オーナーが常駐していない店で時々あるんだけど、 単純に解凍が間に合わなかったってヤツ(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん