2021-06-06

目で追えない戦闘シーンが見たい

超高速戦闘とか言って、結局なにやってるかわかるようにちゃんと見せてくれるじゃん

戦闘開始とともに両者の姿がかき消えても、なぜか要所要所で止まって、組み合ってるのが見えたりする

そりゃ嬉しいんだが、たまには本気で理解不能のバトルが見てみたいんだよな

避けられるスピードで飛ぶ謎のレーザービームとかじゃなく、発射と同時に着弾して、気づかないうちに死ぬような感じのやつ

そういうのを見たいんだ俺は

ゴーストブツシマだったかキローだったかチャンバラって、マジのスピードでやると普通の人は反応できないかちょっと遅くしてるらしいじゃん

そういうのがそこかしこにあるんだ

ありがたいんだけど、たまにはナマの本気を見たいんだ

  • ゴーストオブツシマだったかセキローだったかのチャンバラって、マジのスピードでやると普通の人は反応できないからちょっと遅くしてるらしいじゃん それは逆 現実のムーブだとゲ...

  • 見えないシーンなら作画・レンダリングしなくていいってなるやん

  • 素人が熟練者のスピードに文字通り太刀打ちできないって話で、物理的な動きが目に追えないほど速いわけではない 自分は剣道経験者だけど、レベル差がありすぎる相手と対峙すると身...

    • 感じ取れないレベルでフェイント仕掛けて、筋肉が硬直した隙を突くみたいな技術があるんだっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん