2021-06-04

3年くらいまえのiPhone使ってるけどまだまだ使えそうな感じ。能力不足を感じることはない。

今年のニューモデルが出ても多分機種変はしないと思う。

ただ一点だけ、これが変更されてたら新しいの買うかもしれんというのがあって、それLightningケーブル廃止されてUSB-Cになったらということ。

あれさ、Lightningって充電能力低くない?

これ全然専門的なことはわからいか適当に嘘書いてるかもしれないんだけど同じモバイルバッテリーから給電してもUSB-CのAndroidのほうが充電速度圧倒的に早いような気がするだけど。

もしも性能が低いんだったら、さっさとCに変えてほしいわ。あとAndroidと2種類もケーブルを持たないといけないのが邪魔なのよ。

  • 言うてバッテリーの発火の問題とかあるからな。 そら何のデメリットもなければAppleかて高速充電を採用しとるよ。

  • USB-C – Lightning ケーブルを買うのじゃよ こういうの ↓ https://www.amazon.co.jp/dp/B07H27J698/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_ABWYNRE81HBDKSY41CWP   iPhone8以降はPD(USB Power Delivery)充電できるで   iPhone を高速充電する ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん