2021-05-18

ワンピースは終わらせようとしてる~~」とお前ら言うがもうワの国で3,4年やってんぞ?

それでカイドウまだピンピンしとるからな。

このあとルフィ覚醒してカイドウ倒すにしても、まあ10週じゃ終わらんわな。

せいぜい短くて15週、下手すりゃ30週やってカイドウまだ倒しきれんかもしれん。

そんで今度はシャンクス辺りと5年ぐらいかけて喧嘩や。

んで適当タイミング四皇リベンジか、四皇海軍が倒して海軍とバトルか。

それでもVS海軍で5年はかかるだろうなあ……。

当然、海軍との戦いが終わったらワンピース秘密を探す最後の旅、これは今までの集大成から10年ぐらいはかかるだろう。

20年だ。

ワンピースはあと20年かかる。

終わりには向かってるのかも知れないが、もうすぐ終わるってことは全くねえ。

それまでn尾田栄一郎が過労で倒れてエターナる可能性は50%超えてるとしか思えんね。

完結が怪しいマンガとしてリスト入りするのは当たり前だろうに。

https://anond.hatelabo.jp/20210518111230

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん